記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーセンフリーペーパー『ゲームと人』Vol.02配布についてアレコレ

皆さん、こんにちは!

創刊号で予想を超える反響を頂いたゲーセンフリーペーパー『ゲームと人』ですが、8月上旬より(8月5~6日くらいから配布できそう)配布店舗を微妙に増やして『ゲームと人』Vol.02が配布開始となります。


今回のゲストは根強い人気を誇る「AC北斗の拳」のトッププレイヤーとして知られる、K.Iさんです。

web配信やアルカディア等のメディア露出もちょいちょいあるK.Iさんですが、今まであまり話したことがないようなところまで話が及んでいます。

前回同様ゲームの攻略とは無縁の話ばかりですが、北斗プレーヤーはもちろん、それ以外の方にも楽しんで読んで頂けるような内容になっていると思います。


ちなみに今回の表紙はこんな感じ↓

頽廃写真-degenerate photography-


また、今号より配布店舗が結構な感じで増えます!
現在決定している配布協力店舗さんは以下のような感じです。

・ゲームニュートン 大山店
・ゲームニュートン 志村店
・プレイスポットビッグワン2nd 南浦和
・西日暮里バーサス
・ピア21小平店
・ピア21 桐生店
・テクノポリス 長岡店
・neo amusement space a-cho
・大須ゲームスカイ ←NEW
・星狩物語 岸和田店 ←NEW
・星狩物語 中百舌鳥店 ←NEW
・えの木 ←NEW
・マグマックス川越 ←NEW
・アテナ日本橋 ←NEW
・フリーダム横浜 ←NEW
・天満べガス←NEW
・ファンタジスタ岡山←NEW


さらに!
『ゲームと人』webマガジン版の企画が進行中です。

公開時期はまだ未定ですが、基本的にはバックナンバーを読んでもらえるような感じになると思います。
最新号はゲーセン等での店舗配布オンリーです。
ですので、webマガジン版は店舗配布版の1~2ヶ月遅れで読めるようになるかと思います。
また、紙面に入りきらずに泣く泣くカットしたインタビュー記事の補完もしていく予定です。


ではでは、そんな感じで今後とも宜しくお願いしま~す!

iT'S key(イツキ)
イツキのTwitter
関連記事

コメント

1. 創刊号もほしい

新しく追加された店舗に、創刊号配布予定はありませんか?

2. 無題

文字の色変えたほうが読みづらい

3. Re:創刊号もほしい

>うさん
実は告知してませんが、創刊号も欲しいという声を頂いたのでフリーダム、えの木には数部ですが、創刊号も置かせて頂けると思います。
今後のバックナンバーの扱いについては未定な状況です…。

4. Re:無題

>ヒラさん
コメントありがとうございます。
文字の見にくさはBlog開設時から意図してこの色に設定してますw
変なこだわりをもってやっているので、ご容赦下さいm(_ _)m

5. バーサス行ってきました。

創刊号まであってビックリでした。

帰ってじっくり読みまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。