FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てくれよ…「ゲームと人々」購入の仕方をまとめてみたよ…

どうも、こんにちはイツキです。

まずは何も言わずに下のフローチャートっぽいものを見てほしい。



おわかり頂けただろうか?

まずは夏コミの初日、14日の金曜日に行けるか行けないか、ここからスタートします。
行けるのなら、迷うことなく東地区Rブロック 19-b サークル「頽廃写真」を目指して突き進んでほしいと思う。

しかしながら、初日の14日は紛うことなく平日…ど平日の金曜日なのである。
当然、会社や学校等の都合で来れない人もたくさんいることでしょう。
それならばと思い、3つの販路を用意させて頂きました。

まずは、JOYSTICK GAMERS! SHOPの通販を利用する。
こちらは私、イツキ自身が運営管理する通販サイトであります。
「ゲームと人々」の他、ゲーセン写真集「JOYSTICK GAMERS! Ver2.0」や「ゲームと人」のバックナンバーも購入して頂けるようになっているので、是非一度覗いてみて欲しい!
クリックしてJOYSTICK GAMERS! SHOPに行ってみる


2つめは、ゲームセンターで買う。
ゲーセンにゲームをやりに行くついでに「ゲームと人々」を買う。
なんてスムーズな流れなんだろうか、我ながらビックリする企画である!
今現在、委託販売をして下さる店舗は下記の3店舗となっておりますのでご確認下さい。
・ゲームニュートン大山店
・南浦和プレイスポットビッグワン2nd

・ゲームインファンファン船橋店
・ファンタジスタ岡山
まだこれから何店舗か営業をかけて取り扱い店舗を増やしていく予定なので、追加情報を待って欲しい!
引き続き、店舗様からのお声掛けもお待ちしておりますので、宜しくお願い致します!


そして最後にご紹介するのが、ゲーム探偵団を利用する。
こちらは大阪日本橋にある店舗さんであります。
関西地方にお住いの方はこちらをご利用頂くと良いかも。
こちらも通販で購入することが可能なので、一度webでチェックしてみて欲しい!
ゲーセン写真集「JOYSTICK GAMERS! Ver2.0」も販売中だぞ!
クリックしてゲーム探偵団のwebサイトに行っちゃう


以上、3つの購入経路をご紹介させて頂きました!
基本的にどこで購入しても大差ないので、自分が一番利用しやすいと感じたところで購入して頂けたらと思います。

でもやっぱり直接やりとりして買ってもらうのが一番嬉しかったりするので、都合がつく人は14日金曜日、東地区R-19bのサークル「頽廃写真」に遊びに来てくれよ!
サインでも握手でもハグでも何でもするぜ!!

というわけで、アディオス。



B5判 フルカラー60ページ
価格 1,000円

収録内容
「ゲームと人」 Vol.01 ヴァンパイアセイヴァー さかもと氏
「ゲームと人」 Vol.02 AC北斗の拳 K.I氏
「ゲームと人」 Vol.03 餓狼MOW わた氏
「ゲームと人」 Vol.04 BLAZBLUE かきゅん氏
「ゲームと人」 Vol.05 ぷよぷよ通 ALF氏
「ゲームと人」 Vol.06 実況者 アール氏
「ゲームと人」 Vol.07 バーチャ/STG ホームステイアキラ氏
「ゲームと人」 Vol.08 KOF/電撃FC 大御所氏
「ゲームと人」 Vol.09 スト3サードストライク 力丸氏
「ゲームと人」 Vol.10 恋姫演武 伝説のオタク氏
イツキが行く!ゲーセン探訪記


インタビューノーカット収録&一部写真撮り下ろし!
イツキが行く!ゲーセン探訪記では、「ゲームと人」を配布して頂いている店舗のご紹介(自分が行ける範囲のお店だけです)と、近隣のプチグルメ情報をお届け!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。