記事一覧



YouTubeチャンネル開設のお知らせ!!

お久しぶりです、イツキです!
生きてます!



最近はもっぱらゲームに集中しており、自分がプレイヤーとしてどこまでやれるかチャレンジしています。
そしてこの度、地元の仲間であるはげじんと一緒に配信しながらゲームをプレイしていくことになりました!
大した配信ではないんですが、ストVでどこまで強くなれるのか挑戦してみようと思います。

二人で行う定期的な配信は毎週木曜日の20時からで、その他の曜日は僕が個人的に対戦している様子を配信しています。
YouTubeLiveなので、配信が終わり次第すぐに動画として閲覧できるようになっているので、もし良かったら応援よろしくお願いします!

チャンネル登録のほうもヨロシク!!
↓こちらからチャンネルページに飛べます
ゲームと人とハゲ チャンネル

チャンネルアート

関連記事
